※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

インテリア / 雑貨 雑貨

オーケーストアのマスクの口コミとレビュー|みんな知らないコスパ最強の洗えるマスク爆誕

オーケーストアにある洗えるマスクの存在は知っていますか?

オーケーストアがある近所の人には噂になっている超コスパ最強マスクがあるんです!

今回はそのオーケーコスパ最強マスクをご紹介します!

ちなみにオーケーストアを知らない人はこちらをどうぞ

オーケーストアが大人気の理由は?TVでやらないオススメ商品はコレ!!

続きを見る

 

オーケーストアのマスクをレビュー

オーケーストアにて売っている洗えるマスクをご紹介します!

「三和通商 ファブリックマスク レギュラー 2枚入り」

結果からいうと超コスパが良いマスクといった感想です!

良い点をまとめると

ココがおすすめ

  1. 価格
  2. デザイン
  3. 着用感

 

ココがダメ

  1. におい
  2. 韓国製
  3. 花粉対策用

 

それぞれ解説します!

良い点

価格

なんといっても価格が一番の魅力です!

少し見えにくいですが、そのお値段がなんと2枚入りで「266円」

2枚でですよ?激安じゃないですか!?

しかも商談時の価格は600円だそうですが、店頭で出ている金額は266円

税金は入るものの300円以下で洗えるマスクが買えることは滅多にない!!

 

商品概要

品名:ファブリックマスク

素材:ポリエステル、スパンデックス

サイズ:13cm×36cm

枚数:2枚入り

原産国:韓国製

至って普通のマスクという印象です。

激安だからといって粗悪な感じもしません。

 

デザイン

デザインは当ブログでもご紹介した「ぴたマスク」とほぼ同じよう

細かい作りを見てみると断面にやや荒さを感じる箇所もあります。

素材のきめ細かさは「ぴたマスク」よりも粗め?大きめ?

でもそこは266円なので気にならない!

 

着用感

着用感はかなり快適!!

ぴたマスクと比べるとやや劣る感じもしますが、呼吸のしやすさやフィット感は快適です!

耳掛けのところは断面が粗い箇所も痛くならないので、長時間着用できます。

 

悪い点

におい

においが気になるものと気にならないものがあります!

感じるにおいとしては中国製や韓国製特有の独特なにおいが微かにします。

気になる人は気になるというレベルなので、気にならない人は問題ないと思います!

においがあっても一度、洗濯すれば消えたので僕は問題なく使えています。

 

韓国製

前述したにおいの問題もそうですが、韓国製という表記をみると少し身構えてしまいます。

 

品質とか素材とか気になりますよね!

なんというかそうゆう感じですよね・・。

しかし、作りはものすごーくしっかり見てから使いましたが、問題なく使えています。

すごく個人差が出てくる点かとは思っています!

 

花粉対策用

実はこれ花粉症対策用と書かれています。

なので、コロナ対策になるのかどうなのかといえば不安な面もありますが、

調べてみるとウイルス対策ができるマスクは普通のマスクではできないみたいなので、

このオーケーのマスクでも問題ないのでは?と思っています。

 

今の時期は特に気温が暑くて熱中症対策も大切なので、呼吸のしやすく熱が籠もらないようなマスク選びをしたいと思っています。

個人の捉え方次第ではあります!

 

口コミ

オーケーのマスクの口コミを調べました!

・・・・が、

このオーケーのマスクは口コミが一つも見つかりませんでした。。

ほとんどの人が知らない可能性があります!

そもそもオーケーでマスクを見ている人があまりいない。

 

なので買うなら今がチャンスです!!!

枚数制限も特にないので、家族分も買えるのではないかと思います!

かなりのチャンスです!

最強コスパのこのオーケーのマスクは比較的、手に入りやすいかと思います!

 

しかし、注意が1点

置いてある店舗と置いていない店舗があります!

東京と埼玉のオーケーを5店舗ほど巡って、1店舗だけしか取り扱いがありませんでした。

電話で聞いてから店舗へ向かう方が効率が良さそうです!!

 

オーケーストアのマスクの口コミとレビューのまとめ

総合評価

デザイン
快適性
着け心地
コスパ
におい

 

おさらいしましょう!

 

ココがおすすめ

  1. 価格
  2. デザイン
  3. 着用感

 

ココがダメ

  1. におい
  2. 韓国製
  3. 花粉対策用

 

最大の魅力は価格の安さです!

僕は数々の洗えるマスクを試してきましたが、コスパ最強のマスクです!!

ぴたマスクと比べると質は劣りますが、この価格なら納得のいくマスクかと思います!

そしてライバルが少ないので、売っている店舗さえ見つければ安定してマスクを仕入れることができます!!

 

その他オススメのマスク

ひやマスクの口コミとレビュー|噂のイオン(コックス)マスクはおすすめ?

続きを見る

イオンのぴたマスクの口コミとレビュー|超人気のコックス完売マスクはおすすめ?

続きを見る

 

普通のマスクが良い人はこちら

 



 

-インテリア / 雑貨, 雑貨
-,