レビュー

グレゴリーのカバートミッションデイの使用感をレビュー|絶対的人気No.1オススメPCリュックの実力は!?

 

こーちゃん
最強で最高の「カバートミッションデイ」をレビュー

 

グレゴリーの最強ビジネスPCリュック「カバートミッションデイ

口コミが良くてずっと欲しかったのでで購入

使ってみた結果もの凄く使いやすいのでレビューします!

何よりカッコイイ!!

 

こんな方におすすめ

  • 通勤用のPCリュックを探している方
  • 収納力があるリュックを探している方
  • カバートミッションデイの使い心地を知りたい方

 

今回紹介するのはこちら!!

 


 

 

 カバートミッションデイのレビュー

f:id:koalohawaii:20200206171308j:image

カバートミッションデイとは

グレゴリーで最も人気のあるビジネスバッグ

快適さや機能性を念密に設計されたプロモデル

ポケットの多さやデザイン性の良さがとても人気みたいで、色々なお店の店員さんに聞きましたが、この「カバートミッションデイ」をオススメしてくれました。

使用感

カバートミッションデイを使用して半年が経ちました。

結論から言えば、「使い心地最高」です。

使っていて良かったポイントをまとめると

ポイント

収納力

デザイン

耐久力あり

 

それぞれ、解説していきます。

収納力

カバートミッションデイ最大の魅力は「収納力」だと思います!

 

ポケット数がなんと10ポケット(外側4/内側6)すごい多い!!

小さな小物を収納するポケットもあるので僕はそこに魅力を感じました!

容量が22Lなのでドカドカ物を入れても余裕です!大きめなお弁当もスッポリ入ります!

 

デザイン

f:id:koalohawaii:20200206171308j:image

このリュック、ビジネスバッグに見えなくないですか??

 

カバートミッションデイは

「ビジネスバッグに見えない、ビジネスバッグ」が大きな魅力です!

通勤中にガチガチのビジネスバッグを背負っている人いるじゃないですか?

 

毎日使う物なら、お洒落な物を使いたいですよね!!

シンプルなデザインがどんな格好にも合います!

 

耐久力あり

カバートミッションデイに使われている素材は「HDナイロン」と言われる防弾チョッキにも使われている素材みたいで

かなり頑丈です!僕は歴代でHDナイロンの系統バッグを使ってきましたが、壊れて事は一度もありません!

ポツッとした感触が特徴で、触ってみるとすごく頑丈な感じがします!

こーちゃん
グレゴリーのバッグはどれを使っても頑丈ですね!!

 

 カバートミッションデイの弱点

使って感じた弱点は「メインファスナーのマチがもっと欲しい」です。

 

大きめな弁当も入るのですが、全開放しないと入れにくいのでもっと余裕が欲しいです。

弁当派の人からするとメインファスナーのスペースがすこーし物足りないかと思います。

外ポケットも豊富にある事でメインのスペースがやや圧迫されてしまいます。

 

弁当を少し入れにくくなってしまうので、メインスペースと広々と使う為にはマチのサイズが足りないことが弱点だと感じます。

こーちゃん
あとは文句なしの最強バッグ!!

 カバートミッションデイの仕様

それぞれ簡単にカバートミッションデイの仕様を説明します!

寸法   :縦43cmx横28cmxマチ18cm

ポケット数:10(外側4/内側6)

重量   :960g

容量   :22L

 

ポケット

収納力抜群のポケットを解説します!

この収納力、最高です!!

 

PCとタブレットポケット

f:id:koalohawaii:20200206171305j:image

ノートパソコンとタブレットが両方入ります!

カバートミッションデイはクッション性もあって衝撃にも安心感はある印象です。

13インチのMacBookは楽勝で入りますね!

僕はiPadとMacBookをダブルインで使っています!

 メインファスナー

f:id:koalohawaii:20200206171245j:image

カバートミッションデイのメインスペースです!ここだけでも充分な収納スペースが!!

 

このメインスペースに私はお弁当と水筒を入れています。

PCを入れた状態でもお弁当は入るので割とゆとりがあります。

ファスナースペースがついていて、僕はここに財布とキーケースを入れています。

 

 外側ファスナー(上)

f:id:koalohawaii:20200206171248j:image

こうゆう小ポケットがたくさんあるのが好きな方は多いのではないでしょうか?

こーちゃん
細かく収納できるのって良いですよね!

ホルダーフックがついています!重宝します!!

ここに鍵を入れるのもアリかと思います!

他にはルーターやメモ帳、ボールペンも使いやすい位置に収納出来ます。

 外部ファスナー(下)

f:id:koalohawaii:20200206171240j:image

下にもそこそこ量が入るポケットがあります。

僕はここに折り畳み傘を入れて使用しています。

折り畳み傘もゆったりと入るこのスペース感は最高です!!

外装

外装にも一切手を抜いていないのが、

カバートミッションデイです!

 

 ハンドル

f:id:koalohawaii:20200206171300j:image

カバートミッションデイのハンドル部分はレザーでしっかりとした安定感があります。

耐久性もありそうなので、重いものを入れてこのハンドルを持っていても安心感のある作りを感じます。

電車とかでハンドルを持って乗っても掴みやすいので全然疲れません!

こーちゃん
このレザー感、僕は好きです。

 

付属品

カバートミッションデイには超優秀な付属品が付いています!

 

 ポーチ

f:id:koalohawaii:20200206171255j:image

カバートミッションデイ付属のポーチです!

おまけかと思っていましたが、おまけってレベルじゃないクオリティーです!

メインスペースに専用のポケットがあります。

f:id:koalohawaii:20200206171251j:image

僕はここにはマスクやティッシュ、薬など日用品系を入れるようにしています。

 

ポーチって普段使わないので使い方があまり定まっていませんが、

「頻繁に使わないけどまとめておきたいのも」を入れるのが良いかと思います。

ポーチの容量は思ったより入ります。

 

カバートミッションデイのレビューまとめ

ポイントをおさらいしましょう!!

 

POINT!!

・収納力抜群!!

・ポケット数が多いのがかなり魅力的

・PCもタブレットも両方入る

・すごく頑丈な作り

・すごくお洒落でビジネスバッグに見えない

・カジュアルでも使える

・マチがもう少し欲しい

さっとまとめるとこのようなポイントです!

いかがでしたでしょうか?

こーちゃん
僕は次に買い換える時がきても「カバートミッションデイ」を選ぶ予感

迷っているなら絶対オススメです!!!

【最新ビジネスバッグ】お洒落なPCリュック10選|人気のオススメブランドまとめ

続きを見る

-レビュー
-, , ,

Copyright© コアロハライフハック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.