※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

インテリア / 雑貨 雑貨

【山崎実業】ドラム式洗濯機まわりに使えるおすすめアイテム8選をご紹介|コアロハブログ

【山崎実業】ドラム式洗濯機に使えるおすすめアイテム8選をご紹介|コアロハブログ
洗濯機周りを『山崎実業』のアイテムで揃えたいな!

シンプルで超便利なアイテムが揃っていることで有名なインテリア雑貨メーカー『山崎実業』。

今回は、山崎実業から発売されているドラム式洗濯機周りに使えるアイテムをまとめました!

妻
これであなたも山崎実業のヘビーユーザーになりましょう◎

 

【山崎実業】ドラム式洗濯機におすすめのアイテム8選

【山崎実業】ドラム式洗濯機に使えるおすすめアイテム8選をご紹介|コアロハブログ

タイプ別にサクッと紹介しますね!

 

マグネットタイプ編【山崎実業】

マグネットで取り付けるタイプなので簡単に設置できて大活躍です!

 

マグネット折りたたみ棚

使うときにサッと出せる折り畳み棚で、バスタオルや着替えを置くのにちょうど良い。

商品サイズ:約W41XD27XH25.5cm
耐荷重:約1.5kg

(ドラム式洗濯機の横にスペースがあるお家用ですね…!)

 

マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー

マグネットでピタッと取り付けられるバスタオルハンガー。

棚としても利用OKの万能タイプ。

約W39XD32XH18cm
耐荷重:約3kg

(このアイテムもドラム式洗濯機の横にスペースがあるお家用ですね…!)

 

マグネット洗濯ネットハンガー

ハンガーに洗濯ネットをかけて、脱いだ服をそのままネットに入れられます。

ハンガー掛けにもなります◎

サイズ:W7XD6XH16cm
耐荷重:約3kg

 

洗剤ストッカー

ジェルボールなどの小物をポンと収納できる万能ストッカー!

シンプルなデザインだし、ジェルボールも取り出しやすいし、まさに一石二鳥◎

サイズ:W17XD9.5XH17cm
容量 :1.8L

 

設置タイプ編【山崎実業】

床に設置するタイプにも超優秀な便利グッズがありますよ〜!

 

防水パン上ラック

ただの板に見えますが、超優秀なただの板です!!

洗濯機の横ってちょっとしたスペースがあるのに、防水パンがあるせいで何も置けないんですよね...。

この防水パン上ラックを設置すれば、スペースを有効に活用することができます◎

 

伸縮洗濯機排水口上ラック

こちらは脚付きタイプの防水パンラック。

お家によって使いやすい方をチョイスしてくださいね◎

 

ランドリーボックス

ドラム式洗濯機ならそのまま脱いだ服を投げ込む人も多いかもしれませんが、洗濯する洋服ごとに分けたい方にはおすすめです◎

シンプルなデザインなので、洗濯機まわりがごちゃごちゃしません。

たたむとスリムになる洗濯かごなので、使わない時は邪魔になりません。

 


こちらもお洒落なランドリーボックス。

キャスター付きなので、ボックス内に服が入っていても動かすのが楽です◎

 

洗濯機周りを【山崎実業】のシンプルなアイテムで揃えてお洒落に!

【山崎実業】ドラム式洗濯機に使えるおすすめアイテム8選をご紹介|コアロハブログ

気になるアイテムはありましたか?

妻
少しでも参考になれば嬉しいです!

 

【モノ】記事まとめ

 

-インテリア / 雑貨, 雑貨
-