オススメ

トイサブ!の口コミと評判|あなただけに伝えたいメリット・デメリット

 

注意ポイント

TVでも紹介されて、口コミと評判が広がって申し込みが殺到しています!!

7月中旬まで発送が遅れていましたが、現在は解消されました。

 


トイサブ!とは?

月額3,340円でプロが選んだ高級知育おもちゃを複数レンタルできる大人気サブスク

 

「トイサブって評判良さそうだけど、高そうだしなんかもったいない」と思っていましたが、

コーヒー1日1杯分の金額で25,000円以上の知育おもちゃで子どもが成長する姿に感動しました!

もっと早くやっていれば良かったと本気で後悔。

こーちゃん
おもちゃが届くと部屋中走り回って喜んでいる姿が可愛くてたまらない!!

 

トイサブをやらずに後悔した僕が口コミとデメリットを正直にご紹介します!

乳児・幼児期の知育は今だけで、やり直しは効きません!

本気で子どもの知育を考えているあなたにだけ伝えます。

\ 解約率が驚愕の3% /

トイサブ!公式サイトはこちら

所要時間0分・登録は超簡単

 

あなたは知っていますか?

乳児・幼児期の教育って実はすごく大切なんです!

 

ノーベル賞を受賞したジェームズ・ヘックマン教授の言葉にこんな名言があります。

ココがポイント

5歳までの教育がやる気や忍耐力を伸ばし人生を変える

つまり子どもの人生を豊にするには今が大切なんです

トイサブで子どもの人生を豊なものにするための手助けが出来るのです。

日本では乳児・幼児教育が軽視されている傾向にあるので、早めに始めることをオススメします。

 

この記事はこんな方におすすめ

  • トイサブ!が気になっている
  • 口コミやデメリットを知りたい
  • 子どもの知育に興味がある

 

トイサブ!の口コミと評判

レビュー

テレビではいいことしか言わないじゃないですか!

リアルな口コミって気になりますよね!

トイサブの口コミや評判を調べてみました。

口コミ

Twitterに多数の口コミがありましたのでご紹介します。

 

 

 

あれ?

いい口コミばかり?

 

いや!

もちろん悪い口コミも見つけましたよ!!

ひとつだけ、、、!!

相当探しましたが、ひとつしか見つけることが出来ませんでした!

こーちゃん
解約率3%の実力恐るべし、、、

 

口コミのまとめ

口コミの評判をまとめると

とにかく良い口コミが多い結果となりました。

料金さえ気にならなければ、最高のサービスと言えるでしょう。

 

メリット&デメリット

 

それぞれのメリットとデメリットをまとめました。

メリット

僕が感じたメリットをご紹介します。

  1. 乳児・幼児期に適切な知育ができる
  2. 高級なおもちゃが何種類も遊べる
  3. 定期的に新しいおもちゃで遊べて刺激になる
  4. 1日あたり111円しか掛からない
  5. プロの専門家がおもちゃを選んでくれる
  6. 成長に適正なおもちゃで遊べる
  7. 万が一の場合も正しく遊んでいれば弁償の必要はない

本当はまだまだ無限にありますが、7つまでとしておきます。

家に届くのはどれも有名な高価なおもちゃで、年齢に適正な物をプロが選んでくれるというのが魅力的だと僕は思います。

子どもの知育は特に外国では重要視されている分野で、1日あたり111円で最適な知育ができるのは最大のメリットに感じています!

 

デメリット

実際に感じたデメリットをご紹介

  1. 一度ハマると抜けられない
  2. 正しく遊んでいないと罰金の対象となる
  3. ペットがいるご家庭は注意が必要
  4. 気に入ったおもちゃは買いたくなってしまう

強いて言えばこのくらいでしょうか?

やってみるとわかるのですが、おもちゃが届くたびに子どもの反応が凄まじく良くて

おもちゃで遊んでいる時の子どもの嬉しそうな顔が忘れられません!

定期的に新しいおもちゃで遊ぶことはとても刺激になるのでしょうね!

子どもがおもちゃを気に入ったら、ついつい買いたくなってしまいます。。

 

入会前の疑問解消

おもちゃのレンタルというところで正直不安はたくさんありました。

いくつかご紹介します!

 

衛生面

 

おもちゃのレンタルって衛生的にどうなの?

大丈夫です!しっかり清掃されていて家に届く時は新品並み

レンタル品の衛生面って気になりませんか?僕は正直いうと気になります。

しかしトイサブの衛生面への気遣いはハイレベル!!

相当丁寧に掃除してくれていますよね?

家にあるおもちゃをこんなに丁寧に掃除した記憶はありません!

家にあるおもちゃよりもキレイなのでは?思くらい丁寧に掃除してくれています!

 

違うおもちゃに変えたい

 

月の途中で他のおもちゃに変更はできますか?

月の途中で他のおもちゃに変更はできないのです。。

そうなんです。実は途中でおもちゃの交換は出来ないんです、、、。

しかし、家に届く前にリクエストができるので、どんなおもちゃが良いかリクエストしましょう!

ある程度はこちらのリクエストを聞いてくれるはずですので、月の途中でおもちゃの交換をしたくはならないはずです!

 

元々持っているおもちゃと被らない?

 

家にあるおもちゃと被らないか不安なのですが、、。

大丈夫です!登録時やアンケートに持っているおもちゃを書けば被ることはほぼありません

余程、おもちゃを買い漁っていなければ普通の家庭で被ることはないでしょう、、、。

通常、被ることはほとんどありません。

 

おもちゃを手放したくない時

 

子どもがおもちゃを手放したくないそうなのですが、、、

買取できます!

一応、買取ができるみたいです。

こちらの問い合わせフォームで相談しましょう!

見積もりのメールをくれます。

 

そもそもトイサブ!とは?



トイサブ!は定額制のおもちゃレンタルサービスです!

子どもの成長に合わせて毎月おもちゃを定額でレンタルできるのです!

 

サービス内容

2ヶ月に1回、専門家が選んだおもちゃが自宅に郵送で届きます!

認定された「ベビートイインストラクター」が厳選して選んでくれるので、

不要なおもちゃが届くことがないとの評判です!!

※認定ベビートイインストラクターとは社団法人日本知育玩具協会による認定資格

おもちゃ選びのプロが選んでくれるなら安心ですよね!

 

年齢別おもちゃリスト

0-1歳:握る、叩く、倒す、追いかけるなどの単一動作が中心のおもちゃ(例.楽器玩具、ソフト積木、プッシュトーイ)

1−2歳:積む、挿す、投げる、開ける、振り下ろすなどの行動要因がわかりやすいおもちゃ(例.パズル、型はめ、ルーピング)

2−3歳:組む、記憶する、展開を考えるなど規則性を見つけて記憶学習の基礎を作るおもちゃ(例.文字や数字パズル、カウンティング)

 

子どもの年齢や希望に合わせておもちゃの専門家が選んでくれるので、

口コミの高いおもちゃが自宅に届きます!

 

おもちゃの選定基準

どうやっておもちゃが選ばれるかって気になりますよね!

トイサブ!にはしっかりと明記された基準があります!

選定基準

お申込時もしくはご契約中にお知らせいただいたお手持ちのおもちゃと重複しない
前回のおもちゃと重複せず、お客様のご要望がある場合(例:プレイジム希望等)には要望を反映する
以下の年齢別ジャンルに該当するものから6個を選定する
新規購入した場合に合計で定価15,000円相当の玩具が1つのプランに入るよう設計する

 

つまり、

合計6個で15,000円相当のおもちゃが手元に届いて、前回とは違うジャンルのおもちゃが届いてくれる。

希望があれば、前回と同じおもちゃが届く。

子どもにとってはかなり良いですよね!

 

利用料金

気になる月額は3,340円(税抜き)

  • 隔月で交換
  • 6点おもちゃをお届け
  • 往復送料込み
  • 遊び方解説シートつき

 

高いですか?僕は3,340円と聞いて少し躊躇しましたが、

1日に換算すると1日あたり111円となります!

缶ジュース1本分の金額を子どものおもちゃに回すと考えたら、全然アリだなと思ようになりました!

 

破損した場合

 

レンタル品の破損ってちょっと怖いですよね。。。

 

しかし、トイサブ!は安心です!!

正しい使用での汚れや破損なら弁償する必要はありません!

子どもがおもちゃを壊したり、汚したりなどは日常茶飯事なので、

普通に遊んでいて壊したり汚したりする分には罰金などのペナルティーはなく安心して遊べます!

 

ただ、正しくない使用方法での破損や汚れは例外となります!

罰金・ペナルティーとなる対象

  • おもちゃにタバコの臭いがついた場合
  • 水遊びOKの記載がないおもちゃでの水遊び
  • マジックなど清掃しても取れない汚れがついた場合
  • ペットの毛やペットによる噛み傷、ひっかき傷がついた場合

おもちゃが自宅が届くときに同封されてる、プランシートに記載があります!

これらの場合

・おもちゃ本体に1,000円

・パーツは1つ300円

こういった基準があると利用する側も安心感はありますね!タバコとか嫌ですよね。。

ペットがいるご家庭は注意が必要

 

紛失した場合

万が一紛失してしまった場合

・おもちゃ本体に1,000円

・パーツ1つに300円

ココがおすすめ

全額弁償する必要はないのは安心!

 

おもちゃの紹介

レンタルされてるおもちゃの一部がinstagramで紹介されています!

一部をご紹介!!

普通に買うと一つ数千円はするものばかりで、高級なおもちゃがたくさんあります!

 

特にオススメなものがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toysub!(トイサブ!)【定額制レンタルおもちゃ】(@toysub_kids)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toysub!(トイサブ!)【定額制レンタルおもちゃ】(@toysub_kids)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toysub!(トイサブ!)【定額制レンタルおもちゃ】(@toysub_kids)がシェアした投稿 -

かなり種類がありますね!でもまだまああるんです!!

見たことある有名なおもちゃが多いですよね!

これなら子どもの知育を充分に育てることができます!

 

紹介動画はこちら

 

 

本気で子ども知育をしたい方はお早めに

 

\ 解約率が驚愕の3% /

トイサブ! 公式サイトはこちら

所要時間0分・登録は超簡単

 

 

登録方法と解約方法

登録と解約の方法は超簡単!!

それぞれ手順を説明します!

 

登録方法

所要時間は0分!!

step
1
トイサブ!のHPへ進む

必要情報を入力します。

step
2
申し込む

申し込みをしたらあとはおもちゃの到着を待つだけ

step
3
おもちゃを待つ

おもちゃが届くと子どもの嬉しそうな顔が!!

以上!!!

こーちゃん
超簡単ですね!!

 

解約方法

step
1
こちらの問い合わせフォームで連絡

必要情報を入力

step
2
おもちゃの返却

レンタルしたおもちゃを返却します

step
3
トイサブから連絡を待つ

以上!!

 

ココに注意

・入会後60日未満(2ヶ月未満)での解約はできません

・余裕を持って解約の準備をする(更新日がきたら自動で更新される)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

こーちゃん

【職業】ハワイアンライフハッカー/監査 【住まい】東京/埼玉住まい|ハワイと日本を往復 【経歴】20代でタワーマンションを購入。株の監査人 次は注文住宅が欲しい衝動が抑えられなくなり、ブログを始めました。 最近の僕のテーマは“ブログで注文住宅” でもまずはブログで”ロレックス”

-オススメ
-, ,

© 2020 コアロハライフハック Powered by AFFINGER5