レビュー 子ども

【ベビーシューズ】靴デビューはニューバランスが絶対オススメの理由|感想まとめ

f:id:koalohawaii:20191018220734j:image

娘が1歳を過ぎてからよちよち歩くようになり、数多くのベビーシューズを試した結果

最も良かったのが「ニューバランス」に辿り着いたので紹介します。

こんな方におすすめ

  • ベビーシューズを探してる
  • ニューバランスが気になっている
  • 足に優しい靴を探してる

 

 

 

ニューバランスをオススメする理由

ニューバランスをオススメする理由は3つあります

足に優しい

可愛い

成長しても同じような靴を履ける

それぞれ解説していきます。

 

足に優しい

ニューバランスはソールの柔らかさや作りから足に優しいと定評があります。

歩きやすい

軽い

疲れない

この三拍子揃ってるのがニューバランスです。

靴デビューをするならベビーシューズの足の優しさを重視したいところ

 

可愛い

せっかく履くなら可愛いものが良い!!

ニューバランスのベビーシューズは可愛いものが多いです!

大人にも人気があるのでデザイン面は文句なし!!

 

成長しても同じような靴が履ける

さすがニューバランス

どのシリーズも幅広い年齢(cm)まで揃えてくれています。

一度フィットしたらサイズ違いを何足か揃えられます!

 

今回紹介するベビーシューズ

我が家がの愛用品

 

かなり気に入ったので、サイズ違いで2足買い! 

娘はシューズを履くとしばしばかかとや爪先が赤くなってしまう事が多々ありました。

靴屋さんでサイズを測ってもらって合う靴を様々なメーカーで試しましたが改善されず、1ヶ月くらいは靴が安定せず可哀想でした。

 

歩き始めはなかなか安定して歩けないので余計に赤くなってしまいます。。

偶然立ち寄ったショッピングモールで今回の「ニューバランス」に出会いました。

感想

着用感

すごく良さそう!!

このシューズ幅広モデルです。

ベビーシューズだとあまり幅広モデルはありませんでした!

横が当たって赤くなることもない!!

娘は爪が赤くなってしまっていましたが、この幅広な作りで改善されました。

f:id:koalohawaii:20191018220834j:image

デザイン

デザインが可愛い!!

女の子なのでピンクをチョイス

足首の周りも柔らかめな素材なので、赤くならなくなりました!靴ズレもないですね!

このシューズに変えてから娘は走り回っても赤くなったことはありません!

f:id:koalohawaii:20191018220757j:image

着脱が簡単

そしてマジックテープなので脱着が簡単!!

一度とめてしまえば子どもの力では簡単に剥がせないので、靴が脱げる事もないです!

f:id:koalohawaii:20191018220807j:image

すごく足に優しい

インソール(中敷き)もぷにぷして柔らかい素材なので、足にも優しそうです!

中に硬い素材が使われていないので、安心して履かせられます。

f:id:koalohawaii:20191018220829j:image

このニューバランスを見つけて本当に良かったです!

おそらく今後はニューバランス以外は買わなくないそうです。

今日も元気に走り回っていました!

 

他にも色違いがあります!

男の子にはこちらがオススメ↓

 

ニューバランスのデメリット

こんなに良いニューバランスにも弱点があります

それは「金額」です!

西松屋で靴を買えば1,000円以下で変えるのです!

一方、ニューバランスは3,000円〜5,000円前後します。

 

子どもの足のサイズはすぐ変わるので高いお金を出すかって悩みますよね!

うちの場合は他に合う靴が見つからず、大好きなお散歩へ行くたびに足が赤くなっていたので、とても可哀想で。。

子どもの足の痛みとお金を天秤にかけた結果、お金をかけてでも足の痛みを改善してあげたいと思って選びました。

 

靴デビューはニューバランスが絶対オススメの理由のまとめ

靴選びにお困りの方、ニューバランス良さを分かっていただけましたでしょうか?

子どもの靴選びってかなり難しいですよね。

娘は何足無駄にした事か、、、

 

必ずしもニューバランスがフィットするとは限りませんが、私が知る限りニューバランスがトータル的にベストです!

気になる方はぜひ!!

 

サンダルもあります!

-レビュー, 子ども
-,

Copyright© コアロハライフハック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.