ピックアップニュース

レバノンで壊滅的な爆発が発生|爆発の瞬間を捉えた超衝撃的動画まとめ

corona

レバノンで首都が壊滅するほどの超大規模な爆発がありました。

あまりにも衝撃的だったので動画をまとめました。

メモ

・首都ベイルートで発生

・港の倉庫の火災で爆発物に引火した可能性

・現在死者40人、ケガ2,500人

・緊張状態にあるイスラエルは関与を否定

 

動画まとめ

ツイッター上に流れている動画をまとめました。

思わず声が出てしまうほどの超衝撃的映像ばかりです。

 

爆発映像

ヤバすぎる、、。

 

距離が離れているようにも見えるのにこの威力

 

なかなか見ることができない爆発の様子は見入ってしまいますね。

 

スロー映像!!爆風が迫ってくる感じがなんとも

 

映画の世界のような映像ですね。

 

 

近すぎる、、。

 

凄まじい

最も近くで撮影した人発見

 

 

 

 

 

爆発後の様子

壊滅的ですね、、。

 

 

こうゆうゲームありそう。

 

紛争後みたいな状態になってしまう

 

レバノンで壊滅的な爆発が発生のまとめ

衝撃的すぎる映像はいかがでしたでしょうか?

花火工場での爆発や爆発物への引火と報道されているみたいですが、

それがあの威力なら原子力爆発は一体どれほどまでの威力だったのだろう?と気になりますね。

 

悠々と近くで火災現場を撮影している人はどうなったのでしょうか?

動画が出回っているので生きているのだと思いますが、まさか爆発するとは思ってもいなかったのでしょうね!

 

現在は死者が40人、ケガ人が2,500人との報道ですがまだまだ増えるのではないでしょうか?

だいぶ離れていても爆風が迫っていたので、本当にすごい威力なのでしょうね。

 

イスラエルと緊張状態にあるレバノンですが、イスラエルは関与を否定しているとのことで

今回は事故である可能性が高そうですね。

そうでなければただの戦争レベルの爆発でした。

しかし、没収・押収した爆発物が原因と発表があったので、どこから押収したのか気になる。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

こーちゃん

【職業】ハワイアンライフハッカー/社内コンサル 【住まい】ハワイ通いの日本在住 【経歴】フリーランスになりたくてブログ開設|雑記ブログと特化ブログを運営中。

-ピックアップニュース
-

© 2020 コアロハライフハック Powered by AFFINGER5