サッカー

マジョルカ久保がついにレアルと激突|久保建英の運命を左右する戦い

6月25日ついにこの日がやってきました。

久保建英が所属するマジョルカと久保の所属元であるレアル・マドリードの対戦

現地でも注目された一戦なだけに、盛り上がりを見せています。

試合前情報

ジダンが久保建英を怖がっている!?

現地による情報だとジダンが監督がインタビューで久保建英について言及したそうです。

-ジダン-

彼にとって今シーズンは良いシーズンだったと言える。マジョルカでプレーし試合に出れている。彼とレアルが求めていた状況だ。久保はとても興味深い選手だと思う。できるなら、明日は自宅にいてほしい 笑

と久保に警戒しているような雰囲気を感じます。

セルヒオ・ラモスが不在のレアルということもあり、もしかしたらもしかするかもしれない。

僕の理想は久保がゴールをして、レアルが勝ってほしいと願っています。

この試合が久保の運命を変える

来季レアルに残れるか、それともレンタルで飛ばされるかはこの試合で大きく左右されると言われています。

良いプレーを見せて来季はレアルでのプレーを見たいものです。

外国人枠で久保に追い風!?

久保にとって大きな足枷になっている「外国人枠」

スペインではその枠が3枠しかないのですが、南米選手達に独占されてしまっています。

しかし、ブラジル人選手のヴィニシウスが新たに、スペイン国籍を取得できるそうです。

そうなると、久保に外国人枠が空く可能性も、、、!?

久保は来季どこにいるのか、今日の試合で左右されるのは間違いありません!!

試合内容

soccer
久保建英がレアルに敗れるも世界が絶賛|レアル選手を3人抜きシーンがコレ

続きを見る

-サッカー
-, ,

Copyright© コアロハライフハック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.