サッカーニュース

久保建英がレアルに敗れるも世界が絶賛|レアル選手を3人抜きシーンがコレ

soccer

久保建英が大奮闘のマジョルカvsレアルの試合が行われました。

結果はレアル2-0マジョルカ

マジョルカは惜しくも敗れてしまいましたが、久保建英は大奮闘!!

マジョルカの中で唯一レアルの選手達に対抗できていた印象でした。

レアル選手3人抜き

久保建英がドリブルで魅せました。

レアル選手3人抜きのシーンがコレ

ヌルヌルとレアル選手の守備をすり抜けて行ってますね!

久保建英のポテンシャルはすでにレアル級と言えるでしょう。

今日の久保建英はキレッキレでした!

今日の久保建英

先ほども紹介しましたが、注目のシーンはレアル選手3人抜きです!

あの世界最強DFセルヒオ・ラモスまでも久保建英の前には無力でした!!

久保建英のプレーはやはりメッシを見てるみたいでした。

周りの選手を活かし、自分でもドリブルで相手を切り崩していく。

マジョルカの選手の質が高ければ、久保建英からゴールは量産されるでしょう。

レアルに所属していたら多くの得点が生まれていること間違いなしです。

試合内容

試合内容は終始レアルペースで久保建英は数少ないチャンスで、レアルに挑戦する形となりました。

得点者

1-0 ヴィニシウス

2-0 セルヒオ・ラモス

ヴィニシウス

レアルで特に輝いていたのはFWヴィニシウス

前節同様にスピード、ドリブルでマジョルカの守備を崩壊させていました。

時間も1得点と質の高いプレーが目立ちましたが、やはりまだフィニッシュには課題が残るようです。

セルヒオ・ラモス

フリーキックでの得点

入る予感しかしなかったです。

キーパーが反応できないほどのコースでした。

キーパーがサイドを空けすぎな気もしましたが、良いフリーキックでした。

久保建英を世界が称賛

試合直前から世界中に注目されている今日の一戦。

一部では「メッシと親戚」と書かれるほど賞賛を受けていました。

スペイン紙ではどの記事も称賛の嵐。

久保建英の注目度はスペインでも一流選手レベルと言えるでしょう。

久保建英がレアル選手3人抜きのまとめ

もう一度、見たいですよね!

サッカーゲームみたいな相手の抜き方しますよね!

この試合で久保建英のレアル復帰が一歩近づいたのではないでしょうか?

夏以降に久保はどこのチームにいるのか?

楽しみがまた一つ増えました!

 

試合前の情報はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

こーちゃん

【職業】ハワイアンライフハッカー/監査 【住まい】東京/埼玉住まい|ハワイと日本を往復 【経歴】20代でタワーマンションを購入。株の監査人 次は注文住宅が欲しい衝動が抑えられなくなり、ブログを始めました。 最近の僕のテーマは“ブログで注文住宅” でもまずはブログで”ロレックス”

-サッカーニュース
-, , ,

© 2020 コアロハライフハック Powered by AFFINGER5