サッカー

【新型肺炎】イタリアサッカー界コロナウイルス感染者が激増|有名なディバラやマルディーニまでも感染

サッカー

 

イタリアサッカー界には既にコロナウイルスの感染が広がっているようだ。

有名選手の感染が確認されたそうなので情報をまとめた

パウロ・ディバラ

イタリア、ユヴェントス所属でアルゼンチンの至宝と呼ばれる26歳の逸材

イケメンで女性ファンが多い

ユヴェントスの発表ではコロナの陽性反応が出たものの、無症状で現在の体調は万全だという。そして彼女も同じく陽性反応が出ているそう。

サッカーファンなら誰もが知る有名選手のコロナウイルス感染にとても驚いた。

ユヴェントスはあのクリスティアーノ・ロナウドも所属しているチームなので感染の広がりがどこまで抑えられるか注目したい。

ディバラもこのまま完治して欲しい。

ディバラのプレー集

マルディーニ家

マルディーニはデビューから引退までをACミラン一筋で過ごし「イタリア人最高のディフェンダー」歴史に名を刻んでいる。

息子のダニエルはミランのユースチーム所属で今季はトップチームデビューを飾っていた。

マルディーニの現役時代のプレー集

編集中

ツイッターの反応まとめ

重篤化しないことを願いたい

驚いた方も多数

その通り

まとめ

とうとう有名選手までもがコロナウイルスへ感染が確認されてしまった。

サッカー界が完全に止まってしまったのか。

こんな中で日本はオリンピック開催と宣言していて、海外からしたら寝ぼけているようにしか感じられないのではないだろうか?

ディバラはクリスティアーノ・ロナウドとチームメイトなので、ロナウドの感染もファンの間では不安視されているそう。

-サッカー
-,

Copyright© コアロハライフハック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.