サッカー

【レアル】vsバルセロナ|激戦クラシコの日程がついに決定|伝統の一戦

f:id:koalohawaii:20200204093017j:image

伝統の一戦

エル・クラシコの日程がついに決定した!!

リーガエスパニョーラ第26節

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

日程

日本時間

3/2(月) AM5:00キックオフ予定

現地時間

3/1   PM9:00キックオフ予定

開催地

サンティアゴ・ベルナベウ(レアルホーム)

スペイン首都マドリード

前回の戦い

0-0

まさかのスコアレスドローとなった。

とても味気のない結果だ。

ハイライト動画

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

過去記事はこちら↓

www.koalohawaii.com

見どころ

見どころはなんと言ってもプライドをかけた熱い戦い だろう。

壮絶な削りあい、互いに譲らない点の取り合い。

前回は17年振りのスコアレスドローとなったが、今回は壮絶な点の取り合いになるだろう。

注目選手

アザール

移籍してから初のクラシコは怪我で欠場。注目されていたがお預けとなった。

2月中に復帰予定との事だが、長い期間離脱していたのでクラシコ本番でのコンディション面でやや不安が残る。万全の準備を整えて臨みたい。

アザールのスーパープレー集はこちら↓

バルベルデ

レアルの希望の星。バルベルデが出場する試合は負けていない。前半のリーグ戦が不調だったレアルはバルベルデの台頭で強さと好調さを取り戻した。

クラシコもバルベルデの活躍が活路を見出すに違いない。

メッシ

不調なバルセロナの唯一の希望。

ここで多くは語らずとも誰もが彼の活躍を認めてる。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

-サッカー

Copyright© コアロハライフハック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.