レアル

【レアル】1-0 バジャドリー、苦戦を強いられるもナチョ弾で無事勝利で首位に立つ

f:id:koalohawaii:20200127095149p:image

リーガエスパニョーラ第21節

レアルはバジャドリーのホームへ乗り込んだアウェー戦。

スターティングメンバー

4-3-3

クルトワ

ヴァラン

セルヒオ・ラモス

ナチョ・フェルナンデス

メンディ

カゼミーロ

クロース

モドリッチ→バルベルデ

イスコ→ヨビッチ

ロドリゴ→Lバスケス

ベンゼマ

スコア

レアル1-0バジャドリー

78分 ナチョフェルナンデス(レアル)

試合内容

試合はややレアルペースだが得点が決まらない。レアルは攻めるもバジャドリーの手堅い守備に苦戦。カウンターを狙うも戻りが早くなかなか崩さないでいた。

12分

クロースのフリーキックからカゼミーロがヘディングでゴール。完璧なシュートかと思われたがVARでオフサイド判定。

確かに出ていた。

そのまま決定的なシーンを作る事ができずハーフタイムへ。

後半もレアルペースだが決定打がなく時間が進んでいく。

78分

クロースからのコーナーキックがDFに弾かれ再びクロースの元へ。

クロースからのクロスに合わせたナチョフェルナンデス。

ヘディングシュートはゴールに収まりやっと1-0。

レアルはそのまま逃げ切り苦戦したが勝利。

首位に躍り出た。

ベストプレーヤー

ナチョ・フェルナンデス

1得点。この功績が大きい。

久々のリーガでのスターティングメンバーでの出場。

守備はやや甘く攻撃面でも弱い。

しかし、バックアッパーとしては必要な選手で彼の賢さも好きな一面である。

今日は彼の得点で救われた。

カゼミーロ

最近は調子が悪い時がない。

得点力も上がってきている。やはりFW経験があるからだろうか、守備的MFたが彼の得点力に救われている。

今日はVARで幻のゴールとなったが、守備に大きな貢献をし、攻撃面でも相手の脅威となる。

ハードワーク過ぎて力尽きないか不安だが、まだ彼に頼るとしよう。

この冬の移籍でバックアッパーの確保を急ぎたい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

こーちゃん

【職業】ハワイアンライフハッカー/監査 【住まい】東京/埼玉住まい|ハワイと日本を往復 【経歴】20代でタワーマンションを購入。株の監査人 次は注文住宅が欲しい衝動が抑えられなくなり、ブログを始めました。 最近の僕のテーマは“ブログで注文住宅” でもまずはブログで”ロレックス”

-レアル

© 2020 コアロハライフハック Powered by AFFINGER5