子育てパパのまったりライフハック

ハワイ、子ども、レアル、ITガジェットなどまったりライフハック

【絶品焼肉食べ放題】ワンカルビin立川日野橋店へ子連れで行って来ました。

f:id:koalohawaii:20190930094744j:image

 

ワンカルビとは、、

2018年に関西から進出の焼肉食べ放題店。

関西では知らない人はいない最強の焼肉食べ放題と話題になっていました。

評判が高くオススメされていたので新しく出来た立川まで食べに行ってみることに。

 

 -料金表- 2019年

 年齢によって金額が変わっています。

2時間制で95品3,580円+税、48品3,080円+税

2パターンの食べ放題メニューが選べます。

500円の差がありますが、95品3,580円のメニューが最強です。

 

単品での注文も出来ますが、選ぶなら食べ放題一択です。

シルバー世代に優しい価格設定。

子どもやおじいちゃん、おばあちゃんと行くには格安です。

ファミリーで利用しやすいのはポイントの一つです。

 

 

飲み放題も割とお手頃。しかし飲むと食べれなくなるので注文しませんでした。

 

-オススメの逸品-

 

上ハラミのステーキ

 

上ロースステーキ

 

さがりステーキ

 

圧倒的にステーキ!!

名物メニューにもなっていますが、このステーキが本当に絶品。

3,580円のメニュー限定の品ですが、これを食べれるだけでもその価値はあります。

写真は撮り忘れましたが、焼きすき焼きも絶品で必ず注文する事をオススメします。

 

-座席タイプ-

立川日野橋店は全てベンチタイプのシート。

娘はベンチで座ったり後半は寝てました。

小さい子には子ども用のテーブルチェアの貸し出しがあるみたいです。

こんなようなやつです。

 

-子どもの食べるもの-

子ども向けのメニューはありませんでした。

1歳半の娘はたまごスープとのり、ライスを食べました。

月齢が低いと食べれる物は少ないの注意!

 

-まとめ-

子連れだとなかなか焼肉へ行く気にはなれませんが、肉が食べたい!!

と思うことがあると思います。妻は毎週肉が食べたいと言っています。。

ワンカルビは店内も清潔でベンチシート、煙もあまりあふれていなかったので、子連れでは利用しやすいお店でした。

メニューは3,580円コースがオススメです。

平日は予約せずにすぐ入れる事が多いですが、土日はかなり混み合っています。

予約は必須です。

関西発の絶品焼肉食べ放題をぜひ!!

 

-お店情報-

ワンカルビ:http://1dining.co.jp/one-karubi/index.html

立川日野橋店

営業時間:平日17時〜0時、土日祝16時〜0時

住所:〒190-0022 東京都立川市錦町5丁目19−19