Uncategorized

【アナ雪2】ネタバレなしレビュー|アナと雪の女王2 |今回も素敵な歌が盛り沢山

2019年11月22日 公開スタート

アナと雪の女王2

見に行く気は最初なかったのですが、TVで特集されているのを見て観たい欲が出て夢にまで出るようになってしまった。。

流石に観に行くことを決意。

奥様と娘の許可をもらってナイトシアターで行くことに!

娘はまだ1歳9ヶ月なので観に行けず。。。

 

今回でアナとエルサの過去、

それからエルサが魔法を使える理由などが解明されます!

それはかなり気になる。。

  

ネタバレはしたくないのでフワッとした感想だけ!

物語はミステリアステイストが終始入っています。 

 途中少し怖く感じる方ももしかしたらいるかもしれません。

でも子どもの楽しめる内容となっています。

 

一番面白いシーンはやはり「オラフ」

オラフの登場シーンは基本的に面白い!

奥深さを感じる話や過去の振り返りなど楽しいシーンが盛り沢山!

かなり見所です!!

 

今回も素敵な歌ばかりでした。

「イントゥ・ジ・アンノウン」

 英語版

 

日本語版

 

 松たか子さんの限界が見えない!

結構ハイトーンな歌でしたが、すごく良かったです。

 

エルサの魔法が使える理由も解明されていましたが、エルサはディズニー史上最強の魔法使いではないでしょうか?

映画の中であれもこれも出来てしまう魔法の使いこなし方に磨きが掛かっていました。

純粋にディズニー内の魔法使いで戦ったらエルサの右に出る魔法使いはいないのでは?

強そうなマレフィセントもエルサの前には手も足も出ないのではないかと思うくらいの強さでした。

エルサの魔法を使うシーンは見所満載かと思います!

両親についてもしっかり触れていました。

 

総合的に満足度の高い映画でした。

大人も子どもの楽しめるアナ雪の続編となっています。

今回で完結編みたいですが、それがかなり寂しい。

まだまだ続いて欲しいと願うばかりですが、かなり人気なので期待したいです。

-Uncategorized

Copyright© コアロハライフハック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.