サッカー

【レアル】ついにエリクセン獲得か!?注目の冬マーケット

この投稿をInstagramで見る

Christian Eriksenさん(@chriseriksen8)がシェアした投稿 -

朗報!!

先日ついにレアルがエリクセンに動き出したとの報道がありました。

移籍情報は飛ばし記事が多いので、実際のところはどうなるかは分かりませんが、今季のレアルには層が薄いMFの不安が冬には解消されるのではと期待を持っています。

トッテナムとは2020年夏までの契約で契約延長はいまだに無し。

本人は移籍を希望しているとの事ですが、今冬になるか来夏になるかは不透明。

狙っているチームも多い為、レアルファンとしてはすぐにでも欲しい選手。

-エリクセンはどんな選手?-

・質の高いパスでゲームメイク

・プレーエリアも広く運動量も多い

・安定感のあるプレー

私の中のイメージではトニクロースとモドリッチを上手く合わせた感じ。

運動量も豊富でプレーにあまりムラがなく安定感があります。

現時点で最高峰のMFではないでしょうか。

クロースもモドリッチも昨シーズンからプレーにムラが出てきたので、安定感のあるエリクセンが加入すれば安定した試合運びができるのではと期待。

そしてレアルに選手イメージが合う!

ユニフォームを着ている姿が想像できます!!

しかし現在27歳。

選手としては成熟した即戦力ですが、何年活躍できるかは不透明です。

今後の続報に期待しましょう。

私のFIFA20のキャリアで使っているレアルの中盤には既に不動のレギュラーです 笑

フリーで獲得できますし、能力値が高いので獲得している人は多いはず!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

こーちゃん

【職業】ハワイアンライフハッカー/監査 【住まい】東京/埼玉住まい|ハワイと日本を往復 【経歴】20代でタワーマンションを購入。株の監査人 次は注文住宅が欲しい衝動が抑えられなくなり、ブログを始めました。 最近の僕のテーマは“ブログで注文住宅” でもまずはブログで”ロレックス”

-サッカー

© 2020 コアロハライフハック Powered by AFFINGER5